2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題 ありがとう

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 職場の先輩に感謝します! 自分自身の裁量でマイペースにやらせて頂けるスペースと時間を与えて下さり、本当にありがとうございます! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうご…

閑話休題 ありがとう

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 私が働く職場の環境に感謝します! その広いスペースに感謝します! じっくり商品と向かい合い、商品に愛情を傾ける時間を与えて下さり、ありがとうございます! 今日はこのへんで。本日も…

閑話休題 あ

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! あ 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 あ

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 職場のスタッフの皆さん、 私が作業に集中できる時間と場所を与えて下さり、本当にありがとうございます! おかげさまで、じっくり腰をすえて、商品に向き合うことができ、気の迷いを最小…

閑話休題 ありがとう

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 詳しいことは公表できませんけど、 お仕事を通じて、 世の中の経済とか、 商品の成り立ちとか、 価格の仕組みとか、 レイアウトのこととか、 先輩社員の指導でいろいろ学べることに、 感謝…

創作のアイデア

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! いい裏切りを知ることが大切❗ 言葉を丁寧に掘り下げる 山口百恵 さだまさし コスモス 乍ら 突然 日溜まり 唇かんで 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュ…

創作アイデア イスが500

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 査定 鉄道会社の後輩を彷彿させた大学生と、現場の上司 これ、500円ですか? いやいや (笑) よく見てご覧よ、これはさすがに、高級感あるように見えるでしょ? 今日はこのへんで。 本日もご覧…

創作アイデア キーターム 駄菓子 MIKIMOTO

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 退職 ポップ 駄菓子 駄菓子屋さん アポロ サクマドロップス 都昆布 テーブルを囲む 懐かしい MIKIMOTO フォークセット 真珠付き 盗む 御木本 日本 養殖 貝 2枚 もも肉 股 松田聖子 パールホ…

閑話休題 感謝2

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 職場の先輩に感謝。 わからないことをわかるようになるまで教えて下さり、 あるいは、 私の自主性を容認下さり、 ありがとうございました! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとう…

閑話休題 感謝

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 今日も出勤できる一日に、 感謝\(^o^)/ 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました!シュンクボ\(^o^)/

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 馴れない作業も、 慣れれば大丈夫と仰る、 職場の先輩に感謝! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました!シュンクボ\(^o^)/

閑話休題 あ

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 職場で、 いろいろ上司や先輩から教わることが出来、私は幸せだ。 ありがとう! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました。シュンクボ\(^o^)/

閑話休題 あ

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! ああ、 貯金出来てるって、 幸せ♡ 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました!シュンクボ\(^o^)/

閑話休題 あ

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! あ 今日はこのへんで。本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ \(^o^)/

閑話休題 ありがとう

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! ミスをした時に、 意外と救って頂けるのは、 お客様 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました!\(^o^)/

閑話休題 あ

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます!! ありがとう! 皆さんの健康と繁栄を祈ります! 今日はこのへんで! 本日もご覧下さり、ありがとうございました! \(^o^)/

閑話休題 ありがとう

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 働ける職場があるって、イイね 素直にありがたい! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ\(^o^)/

閑話休題 ありがとう!

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! あいみょん ありがとう! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、 ありがとうございました!

閑話休題 ありがとう

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 仕事があることはありがたい! 家があることはありがたい! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 ありがとう

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 日本の和太鼓よ、 ありがとう! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 ありがとう("⌒∇⌒")

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! クライアントのK様、 時計のアイデア、ありがとうございました! 110円で買えました。 ありがとうございました! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュン…

閑話休題探り

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! あ 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 ん

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! わを("⌒∇⌒") 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 ありがとう

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 母よありがとう 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 天才を

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 天才、 と桜木花道は言った 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 ありがとう

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! ありがとう、仕事って、ありがとうです! 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 あ

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! あ 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 確信

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 確信、 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 自制心

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 自制心 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)

閑話休題 休

どうもシュンクボです! 本日もご覧下さり、ありがとうございます! 休 今日はこのへんで。 本日もご覧下さり、ありがとうございました! シュンクボ( ^∀^)