閑話休題 ピンチ😵💦 な時も・・・

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

昨日は寒かったです!

体は正直だから、

走れば汗が出るし、

気温がめっちゃ低ければ、

体もかたくなりがち

 

正直、昨日の外の引っ越しの仕事は負けそうでした(;^_^A

数年前までの自分なら、

はっきり言って、

 

ボク、ダメです!もう坊やだから、帰る!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

てなっていると思います。

でも、明らかに不利な状況でも、自分のペースを見失わない、負けない働き方はできるようになりましたし、

 

圧倒的に不利な状況でも、自分にできることはないかと、

ベターな選択肢や行動をとることが、だんだんできるようにもなってきたんです!

 

繰り返しますが、雪の中でですよ!

足元めっちゃ滑るところある状況でですよ!

トラックの荷台乗せる部分濡れてる状況でですよ!

 

過去の自分と今の自分を比べてみて、

その成長ははっきり実感としてある!

昨日の一般的に過酷な労働体験から手にしたものは、少なからずありました\(^^)/

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ