閑話休題 久しぶりに

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

昨日、久しぶりに母と出かけました。

ランチをしたり、

映画を見たり、

 

映画は何の予備知識もなしに観ました。

母が面白いからというノリで・・・

人生ではじめての予備知識、キャスト誰かも知らない中での観覧、

しかも、洋画(;^_^A

 

映画自体は面白かったっす\(^^)/

グリーン何とかだったかな、

タイトルすら覚えていない笑

 

性格だいぶ適当になりました。

昔は映画のタイトルを知らないのに見るヤツなんて映画に対して真摯じゃない、なんて、き印の真面目でしたが、映画のタイトル知らなくても楽しければいいよね♪ なんて感覚に(^-^)

あ、この感覚、グリーン何とかっていうタイトルの映画の主人公のドライバーの感覚にもちょっと似てますね♪

車運転できないし、私は平和主義者ですが(;^_^A

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ