閑話休題 日課から見えてくること

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

日課を毎日こなしていると、

お仕事の中にも、何気ない規則性みたいなものが見えてきます(^-^)/

 

リズムやテンポを意識したら、

お仕事で出会う先輩方の音楽の趣味とかエピソードが聞けたり。

 

例えば、

こないだ家族とボヘミアンラプソディ観たよ!

みたいな、何気ない日常会話から、高校の時はqueenも聞いたけどエアロスミスのこの曲が・・・

みたいな話につながっていって、

その先輩の人となりが何となく見えてきて、

その曲をうちにかえってきてから一度聞いてみる。

 

なんていう人と音楽とのさりげない無理のない出会いを大切にするようになりました。

昔は自分自身の好きな曲しか聴こうとしなかったから、

人ってホント、変わりますね♪

 

 

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ