閑話休題 もので溢れたと思ったら

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

昨日、

若干微妙な買い物をしていたことに気づきました汗

 

ルーズリーフをロフトで買いましたが、

自宅にすでにあったことが判明!

しかもサイズが違う(-д- 三 -д-)

 

ああ、

でも、

ルーズリーフ程度で済んで良かった(^^;)))

 

何か無駄な買い物しちゃったかなと思った時は、

自分の購買行動を見直します。

心理的に迷ってなかったか、

感情的な衝動買いじゃなかったか、

 

何となく買ってなかったか、

とかね笑

 

自宅の部屋に何があるか確かめたり、

不要なものは思いきって捨てたり、

 

要は整理収納ですね(*´・ω・`)bね

 

今日はちょっと見直してみます!

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ