閑話休題 春の陽気をガンダム風に歌う

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

ああ、春の陽気に、陽気に乗るシュンクボ、

サクラは花びらだけではない、幹も大切なのだ。

だから私は、陽気に乗りながらも、土と幹とに、そして根っこに、意識を向けることを忘れないのだ。

 

シュンクボは忘れない、なぜか( ;`Д´)(←ギレン風)

そこに私や、私を支えてくれた人たちのルーツと想いがあるからだ!

 

坊やとは違うのだよ、坊やとは(←誰でしたっけ?)

花びらにしか目を向けず、幹や根っこを忘れ続けたかつてのシュンクボとは🕶️

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ