お金のツイートポエム 私はお金を大切にしますが

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

私はお金を大切にします。

私はお金を愛します!

 

日々の生活にお金は必要不可欠、

 

それを否定する方は、

 

少なくとも、

この日本では、

 

 

ほとんど

いらっしゃらないと思います

 

なぜなら、

お金持ちが汚いと、

白い目で見てる人でも、

 

やっぱり、

 

やりたいことや、

必要なものに、

お金を使う必要があるから、

 

やりたいことに、

お金を使う必要があるなら、

私は、

自分が持っているお金を愛しますし、

 

生活に必要な需要を満たすために、

お金を使う必要があるなら、

私は、

お金にやっぱり感謝できる。

 

だから、私はお金を愛します!