閑話休題 人間のいろいろな浮気癖

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

人間は、

いろんな人や物に、

浮気をする。

 

受験に受からない人は、

参考書にいろいろ手をだし、

 

なかなか結婚できない男性は、

女性にあれこれキョロキョロし、

 

なかなかお金がたまらない女性は、

洋服やバッグにあれこれ目移りし、

 

かくいう私も、

本好きと芸術好きが災いしてか、

あれこれ本に色目を使い、

あれこれ文化的コンテンツや作品に、

浮気心をおこしてきた。

 

多分、人それぞれのこうした浮気癖は、

ゼロにすることは、

おそらくできない。

 

ただ、どういうタイミングで、

浮気心がきざすかは、

気付くようになってきた。

 

だから、

私は、

最近ツイートばかりが続いてる、

このブログを、

こうして初心に帰るつもりで、

長々と書いてみたりする。

 

だって、

書き続けると決めたのだから

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ