閑話休題 協力してやること

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

やりたいことをやる上でも、

問題とか、

ハードルとか、

いろいろ出てくると思います。

 

例えば、

お仕事を形にするためのアプローチの違いや、方針の違いとか、

プライベートとかにも当てはまるかな、

 

私は今、習い事でボーカルのレッスンを受けています。先生とのやり取りの中で、互いの考えやアプローチの違いを、互いに感じたりする場合も時々あります(^-^)

 

でも、

いいものを創りたいという目標さえぶれなければ、

考え方やアプローチが違っていても、

協力して集中していいものを創り出すことができる、

結局最後は、大好きなものやことを、少しでもいいものに仕上げていこうという想いだったりします。

 

昨日のレッスンは楽しかった、最高!

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ