閑話休題 人それぞれにドラマあり!

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

昨日、

お仕事で長時間、自家用車や輸送車に乗る機会があり、

長時間、移動しっぱなしの間、

 

お仕事の先輩の話をいろいろ聞くチャンスに恵まれました。

プライベートのこと、家庭のことや趣味、

仕事のこと、組織や経歴など、

 

そのライフストーリーにじっくり耳を傾けていると、

何だか、

インタビュアーのような気持ちになってきましたd(^-^)

その先輩のライフストーリーの中にドラマを感じ、

そのプロフェッショナルな姿勢の中にプロフェッショナルであり続ける運命を感じました。

 

それが私自身の創作や表現力のベースになる、

そんな機会を持てた昨日にveryサンクス!

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ