閑話休題 久しぶりに華の街道を歩く🚶

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

今日は、

久しぶりに、

青山通りを歩きます。

 

この1ヶ月は、

一年前の自分ですら驚くくらい、

地味・地道に徹してきました。

 

具体的には、

引っ越しのバイトで、

洗濯機の下の部分を、

ドライバーさんと協力して持ったりとか笑

 

洗濯機って、

持つときに、

他の家具と違って、

特に新居では、

下の部分を傾けることが出来ないんです。

水道管に繋いでいたパイプから、

水がこぼれるリスクがあるので 汗

 

玄関口から、

洗濯機の下側をもつ人は、

床を地で這うように、

支えながら、

新居の洗面所にまで、

洗濯機を運ぶんです。

 

文字通り、

地味でしょ?

地道でしょ?

花も色気もないでしょ?

 

そんな私でしたが、

今日は久しぶりに、

青山で、

本当に久しぶりに、

華をちょっとでも満喫したいと思います!

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ