あおり運転と変身願望とありのままと

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

引っ越しバイトであおり運転の話題が出た。

 

あおり運転する人は、変身願望が極端に強いらしい。

 

でも、私達にも、

変身願望みたいなものは眠っているし、

 

たとえば、私は、カラオケ大好きだけど、

尾崎豊になりきって、

尾崎豊のように歌えている気分で、

ぼくがぼくであるために

を歌っちゃったりする。

 

でも、

レコーダーで自分の声を聞き直すと、

原曲より明らかに私の地声が低すぎて、

 

ぼくは尾崎豊ではなく、

ぼくはシュンクボである

ことに気づくのであった( ;`Д´)

 

ぼくがぼくであるためには、

シュンクボがシュンクボであるためには、

シュンクボの低い地声を活かした「ぼく」の声で、

尾崎豊

ぼくがぼくであるために

を歌えるようになる必要がある

 

原曲マイナス6で(-_-;)

 

今日はこのへんで。本日もご覧下さり、ありがとうございました!シュンクボ(*^ー゚)ノ