閑話休題 字をきれいに書く 写経

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

佐古山師匠から、

字を綺麗に書くことを教わった。

 

また、

ミスターオセアニアコーチングを通じて知り合った、

前途有望なコピーライターから、

コピーを毎日写経していると聞いた。

 

そんで、

私は、

目下、

 

自分が通ってるボイススクールで、

歌っている歌詞を、

写経する感覚で、

忠実に、

きれいに 笑

書き写している。

 

そうすると、

いろいろなことがわかる。

 

歌詞の意味や構成だけじゃなく、

自分自身の走り書きの癖とか、

思考の脱線癖とか、

あれこれしたがる浮気癖とか、

 

書き写すことで、

自分自身と、

他人との何かが見えてくる。

 

きっと、

二人の考えだったり、

価値観を、

自分自身のやりたいことに関係させて、

取り入れているからなのだと思う。

 

最初は、

佐古山師匠から、

字をきれいに書くことを、

時々いやいややっている自分がいたけど、

こんな形で、

自分のやりたいことと関係してるとは、

思ってもみなかった。

 

だから人生、

面白い!

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ