シュンラボストーリーズ第1章:第83話 霊視鑑定佐古山のうーん、わかんない♥️の真意

どうもシュンクボです!本日もご覧下さり、ありがとうございます!

お待たせいたしました。シュンスト、始まります。

 

 

「あんたってちょっと偏見多いわよ、自分自身の精神安定剤の問題もそうだし、私が飲んべえだからって勝手に佐古山依存症とか名付けるし。はっきり言わせてもらうけどね」

と、さっきからはっきり言っている佐古山は語気を強め、

「今のまんまじゃ未来なんて見通せると思う?」

「・・・・・」

さすがにこれにはシュンシュンも冗談が言えなかった。言われてみれば、本当にその通りだったからだ。

佐古山は優しい口調になり、

「でしょ? 今の足場がふらふらしてたら、未来だってモヤモヤするでしょう。だから私は、うーん、わかんない♥️ってはっきり言わせて頂きました。」

「どうすればいいでしょう?」

「だから抜くってさっきから言ってんでしょうが 飲まないようにするの笑 もう、頼むわよ♥️シュンシュンさん」

「は、はぁ・・・・」

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ