閑話休題 やり過ぎた翌朝は

どうもシュンクボです。

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

私が愛読してる本には、人間の生活習慣は大体3ヶ月で新しいバージョンに抵抗なく移行できると書いてありました。

 

日頃の地道な努力をサボらなかったおかげで、ランニングも20~30分は平均的に走れるようになり、シュンストの方の文章も、皆様方の支えのおかげさまもあり、なかなか読むに値するものに変わっていきました。

 

まだ新年の3ヶ日なんですけどね笑

のんびりだらだらしたい気持ちもなきにしもあらずですが、

箱根駅伝の学生たちに習って、ペースダウンとペースアップを繰り返しながら、地道にこれからも積み重ねていきます♪

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ