閑話休題 自分自身の大切にしてきたものも

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

そういえば、

ひと頃通っていた美容院の優秀な女性スタイリストさんが、

「子どもの頃から食べていた食べ物を大人になった今でも食べるのって大事ですよね♪」

て言っていました。

 

わりと繰り返しおっしゃってました 笑

 

そう、

昔から食べていた食べ物って案外、自分を取り戻すのに意外と大事だったりします!

 

私たちの体は変化していく必要を、人生の様々な通過点の中で求めたり求められたりしながら成長して大人になっていきますが、

 

食べ物だけでなく、

昔大切にしてきた価値観やジャンル、自分が夢中になってきた物事や行動を、忘れずに大切だと感じてみるのも、

 

大切なことだったりする・・・

そんな気がします(^-^)/