閑話休題 ☆ランニングのロード

どうもシュンクボです(^-^)

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

今朝、日課の10分ランニングをしていたら、

視野が変化するのがわかりました!

 

実は今朝、

寝起きはかなりダルかったんです。

ランニングをしに、

自宅から公園に向かうのも面倒だった。

正直、

ちょっと走ったらすぐやめるつもりでした。

 

でも、心の中のダルいめんどいが、

頭の中で、

ごちゃごちゃだだをこねてる時ほど、

何も考えずにスプリントした方がいいと、

今までの経験からわかっているので、

無我夢中でダッシュしました。

 

すると、

5分を過ぎた頃、

目の前の視野が、

ランニングコースの、

道のラインにピタッと一致したんです。

 

普段、

天才と言ってもいいくらいの妄想性なので、

内向癖が過ぎると、

のぼせたように、

視野が狭くなったり、

逆に広がり過ぎて、

体の重心がとりにくかったりする時があるのですが、

今日は、

コースをしっかり踏みしめながら、

がむしゃらに走っていたら、

視界が、

ランニングコースにピタッとはまる感じで、

真っ直ぐに延びたんです!

 

ランニングにハマる人は、

こんな瞬間があるから、

ランニングにハマるのでしょうかwwm

 

少なくとも私は、

今後も、

ランニングを日課にしていくつもりです。

 

今日はこのへんで♪

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^-^*)