シュンラボストーリーズ第1章:第86話 精神安定剤の減薬・断薬のための方針

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

シュンスト、お待たせしやした(*^ー゚)ノ

始まり始まり♪

 

 

「でも具体的にどうすればいいでしょう?僕の蓋は、自分で言うのも変だけど、かなり堅いですよ」

とシュンシュンは言った。

実際、薬を飲む量がある数を越えてからは、からだも気分もダルく重く感じる日が増えた。

薬とダルい重い状態の因果関係、

それに、自分が周囲にかなり蓋をしながら生きている、

この二点の自覚はあったが、ダルく重く感じる状態の原因に、自分自身の殻に閉じこもる癖と、薬の服用の副作用とが、どれだけ関与しているのかまでは見当がつかない始末だった。

 

「心と体を一致させるのよ♥️」

「心と体を一致?」

佐古山のことばは、シンプルなだけに、シュンシュンには当たり前過ぎて納得できなかった。

 

「心と体を一致させる努力をしながら、向精神薬という名の覆いを、少しずつ取り除いていきます。」

「どういう意味です!? 心と体が一致って?」

「これから具体的に簡単なエクササイズから説明しまーす♥️」

「エクササイズ⁉️」

 

今日はこのへんで。

本日もご覧下さり、ありがとうございました!

シュンクボ(*^ー゚)ノ