閑話休題 くく、ハハハハ、ダ(≡^∇^≡)は(≡^∇^≡)

どうもシュンクボです!

本日もご覧下さり、ありがとうございます!

 

笑いって大切だと感じるようになったこの頃。

 

特に、引っ越しの仕事で忙しくて、てんてこ舞いな時に、気持ちがどんよりしかけた時に、意外と、

いっがいと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

意外な笑いが、妙なタイミングと間で生じることがある。

 

なぜかわからないが、畜生な時に、なぜかふっと、誰かが思いがけないタイミングで、思いがけない笑いをもたらしたり、逆に自分自身が天然で笑いを誘ったりする瞬間がある。

 

そんな日常の笑いが、意外と未来の愛と反映と輝きを下支えしてくれる。そんな実感を持つようになっている今日この頃。