☆シュンラボストーリーズの書式についての補足

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます!

 

皆さま、

シュンクボは現在、

目下、閑話休題街道を驀進しております笑

 

なぜでしょうか?

 

おそらく・・・

 

シュンラボストーリーズの前置きや断り書きが長く、

したがって、

肝心のストーリーそのものが停滞しがちである!(;゚Д゚)

ということが判明いたしました。

 

考えてみれば当たり前なのですが"(-""-)"

 

なので、

 

今後は、

もう少し書式を固定せず、

柔軟に自由に書いていく方針です♬

 

プライバシーポリシーについて知り合いのオネエ参謀に相談したのですが・・・

「はっ、何それ!? そんなの気にしてどうすんの?」

と逆に呆れられましたし・・・

 

いちいちそんなの気にしまくってたら、

肝心かなめのドラマは展開して参りません。

 

一応シュンラボストーリーズについてで、

プライバシーポリシーについての記事は残しておきますし・・・

明らかな誹謗中傷を一方的に書き立てることもありませんが・・・

 

リンクをいちいち毎回貼るということはやめにいたします(*^^)v

 

当時感じたことをある程度素直に表現することを心がけて、

今後もシュンストをお届けしていく所存です。

 

皆さまどうかよろしく('◇')ゞ

 

今日はこのへんで(*^-^*)

本日もご覧くださりありがとうございました!

シュンクボ(^▽^)/