シュンラボストーリーズ第1章:第74話 中身芸人 外も芸人!?

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます!

シュンスト、始まりま~す

 

※シュンラボストーリーズは自伝的フィクションです。シュンクボ自身の体験談にもとづいてはおりますが、時間・場所・登場人物などの設定が、関係者のプライバシーを考慮した都合上、実際の事実とは異なる場合もあります。予めご了承ください。

〇前回までのあらすじ

シュンシュンは霊視鑑定士佐古山から太田光に似ていると言われ、大学時代の演劇サークルで同じようにいじられた過去を思い出しちょっとバツの悪い感じになった。

 

シュンシュンはキョドキョドした性格が、

学生時代の昔と同様に、今、佐古山から太田光に似ていると言われ、

ちょっと複雑な気分ではあった。

 

「まあ、見た目は今田耕司だしね♬」

やっぱり・・・言われると思った・・・

 

 

今日はこのへんで(*^-^*)

本日もご覧くださりありがとうございました。

シュンクボ(^▽^)/